いつもご覧いただきありがとうございます。


京都桂ヒーリング&まつ毛サロン

ラルーチェの西田です(^-^)


少し前になりますが

10月の連休、2泊3日で

初の海外旅行中国へいってきました。



異国の文化に触れることはとても刺激的あんぐり!!

人の多さ、スケールの大きさに、驚きました

上海在住のお友達に案内をしてもらいましたが

私は中国語が全く話せないので、

迷子にならないように常にくっついてともだちともだち


日本でならGoogleさえ使えれば一人でも

わりと平気なんだけど、ホテル以外で、

Wi-Fiが使える場所はとても少なく↓

スマホが使えなくて『不便』と感じることは

多々ありますが、今回はとても『不安』でした汗



お目当ての上海ガニ音符


とってもおいしいお店に

連れて行ってもらいましたキャハハ



帰りは台風が関西直撃の日台風

心配でしたが飛行機は予定通りで、


旅の締めくくりに機内から

素敵な虹を見ることができました虹





Android携帯からの投稿