いつもご覧いただきありがとうございます。

京都桂ヒーリング&まつ毛サロン

ラルーチェの西田です**yumi**


カラーセラピー限定セッションの

ご感想をいただきましたので

早速ご紹介させていただきますニコニコ


______________________


カラーセラピー限定セッション

松本様 ・ 女性 30代

ご相談内容 : お仕事について




先日は急な予約にも関わらずありがとうございました。

初めてのカラーセラピーでドキドキでしたが、

ゆっくり丁寧に進めて行ってもらってよかったです。

色で私の心や想いがわかるだなんてびっくりです。

セラピーが終わったあとは霧がはれていく感じで帰宅後、

かなりスッキリしました。


次の日からの仕事は言っていただいたことを

胸にしてると しがらみから解放された感じです。

色々とありがとうございました。

また、お世話になる日があると思いますので

その時は宜しくお願いします

_____________________


とても愛情深く 人を導いていく力を

お持ちの方だからこそのお悩みでした。


ご感想ありがとうございましたペコリ


通常のカラーセラピーのセッションと

限定セッション何が違うのか、

簡単に違いを説明しますといちばん


限定セッションでは 

『変化を受け入れるための準備と覚悟ができていて

タイミングも そろっている』

ということで進めていきますので、

通常のカラーセラピーより

色の持つキーワードをもとに、 

感情についてお聞きする部分が多くなります


そのため

蓋をしていたり 気がつかないふりをしていた

悲し感情や つらい感情、怒りの感情が

湧き出てくる場面も多くなります


でもその先に

心を揺さぶられた事で 自然治癒力のような、

本来あるべき姿(幸せである自分)へもどろうとする力が働き始め

今までと違う選択をできることに気がつきます。


目に見える変化がまだなくても 内側の変化はおこっているので

現状が違って見えてくるのです。


このきっかけや糸口を

カラーセラピーやチャネリングとあわせて探っていきます。


4月、5月限定ラブラブ

カラーセラピーとチャネリングのセッションは

こちら右下矢印右下矢印

http://ameblo.jp/laluce-m/entry-11744764336.html



読んでくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています。

下↓のボタンをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

京都桂・小さなヒーリングサロン

 LaLuce ~ラ・ルーチェ ~

黒電話075-957-6663

パソコンlaluce_m@yahoo.co.jp

〒601-8352

京都市西京区桂下豆田町7-20グランド桂103

営業時間 am11:00~pm19:00 


4月定休日:  25日(金) 27日(日)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆上京区、中京区、下京区、伏見区、左京区、

右京区、南区、城陽、亀岡、八幡、向日市、

長岡京、大山崎、枚方、高槻、枚方、

大津からご来店いただいております。