長岡京市癒しイベント
こんな感じでやってました~キラキラ


おかげさまで各ブース、ほとんど
お客様が途切れることなく終了しました。


私は15名くらいの方にレイキ、カラーセラピー、チャネリングを
させていただきました。

お仕事のこと、ご家族のこと、お子様のことなど
いろいろなご質問を伺いましたが

今までやってきたことが花開く方、サポーターが現れる方
基礎から応用にステップアップされるかたなど
ポジティブでしかも大きな変化直前の方が多くてびっくり。

『体調を整えて。変化は急にやってきます!!
しかもちょと大きい変化だからパワー使うしね~』
って、何度言うたかな・・・

そして 『これはきっと私も大きな変化の時なんだろうなぁ』と、
セッション後、自分でもワクワク( ´艸`)

夕方には、他の出展者さんのブースに顔を出し
しっかり楽しみましたぺこ


光の書家 純さんに私の名前『一美』から
インスピレーションでメッセージを
書いていただきましたニコ

心にググっとくるメッセージと
純さんのオモシロ不思議キャラに癒されました(≧▽≦)


ご来場いただいた皆様、出展者の皆様

本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




読んでくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています。

下↓のボタンをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


京都桂・小さなヒーリングサロン

 LaLuce ラ・ルーチェ ~

黒電話075-957-6663
パソコンlaluce_m@yahoo.co.jp

〒601-8352

京都市西京区桂下豆田町7-20グランド桂103

営業時間 am11:00~pm19:00 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








Android携帯からの投稿