ご覧いただきありがとうございます。

癒されながら

ヒーリングを学べるサロン

京都ラルーチェの西田です**yumi**

 

ラルーチェでは

直感力を磨き、活用するための

トレーニング講座があります。

 

こちらの講座は

YESかNOか、右か左か

みたいに二択から答えを得るものではなく

『未来は自分で創造する』

という部分を軸に進めていきます。

 
直感力を高めるには
まず自分の状態を整えること
そして活用するには
キャッチした情報を
直ぐに使ってみる、やってみる!
 
これは
自分を信頼する訓練でもあります好き
 
技術面と合わせ

自分を整えるには?

信頼するには?
自信を持つには?
この部分を大切にお伝えしています。
 
継続していくと
少しずつ感覚が変化していきます。

講座でやったワークを数カ月後にやってみると

今までと違った

『感じ方』をしている自分に気がつきますいちばん

 

 

この講座を終了されたM様が

ご感想をくださったのでご紹介します。

 

  京都在住 ・ M様 女性 

今回この講座を受け
直感とは何かという基本的な事から入るのですが、

そのわかりやすさに驚きました。
私はどうやら左脳的思考の持ち主のようで、

理論的な説明がないと納得できない人間なのだと

改めて感じたのと共に、それを納得できる

内容でしたので、すんなり入る事ができました。

所々に話される具体例が自分の事と重なり

ふに落ちたり、私に合ったやり方を

アドバイスして下さるので

講座終了後も自分でもやってみることができそうです。

2日目はワーク中心の内容で、実践での

使い方が見えてきました。


直感に関する様々な書籍はありますが、私自身の

受け取り方はどのタイプかなどの診断を始め、

自分1人ではできない内容が盛り沢山で楽しかったです。

直感を使う素晴らしさや楽しさを感じる事ができたので、

これから日常生活の中で当たり前のように

使えるようになりたいなと思います。

西田さんの思いやりを感じる言葉やアドバイスが

心に伝わってきました。ありがとうございました。

 

 

直観活用講座はマンツーマン対応、
ご希望の日時と回数で受講していただけます。

 

“直観”を使うためのレッスン

興味をもたれた方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小さな Healing salon
京都 La Luce
  ~ラルーチェ〜
〒617-0828
京都府長岡京市馬場1丁目
阪急長岡天神より徒歩12分
JR長岡京駅より徒歩8分 
営業時間 am11:00~pm19:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆上京区、中京区、下京区、伏見区、
左京区、右京区、南区、 城陽、亀岡、
八幡、向日市、長岡京、大山崎、枚方、
高槻、滋賀、奈良、神戸から
ご来店いただいております