近況。。 | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

ここ数日ブログの更新が滞ってて
なにやってんだーって感じですよね(´-┃

このところ三つ持ってるブログの更新もほとんどせず
ピグで遊びもせず(笑)
それでも夜な夜なPCの前に座って
何をしてるかというと。。。

移転に向けてフライヤーとか名刺とか
いわゆるカミモノを作っておりますぼー

独学のクセに、生来の凝り性が発揮されるのが
この手の仕事でして。。
やり始めると時間がいくらあっても足りませんムムム

とりあえず、7月中に配布する分は
先ほど完成したので、明日の朝
お店で印刷してみて、位置調整して大丈夫だったら
明日からお渡ししますね。

知り合いの店舗さんにも置いていただける予定ですにゃ
どこかで見かけたら
新住所や電話番号なども記載されてるので
ぜひお持ち帰りくださいねおんぷ

あ。こんな感じのハガキサイズのモノです蝶々
$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-


店頭では引き続き王冠Sale開催中ですキラキラ
2000円、3000円の詰め合わせも
4800円の福袋も
残り数点となりましたお~
通販やお電話でのお取り置きも可能です。
ラブレターlaluce_laluce@ybb.ne.jp
電話092*841*2470
こちらまでどうぞあげ

明日の糸あそび・布あそび教室は10時からです薔薇
今月の予定は13日・24日・27日です☆

7月の営業時間は変則的になっておりますので
ブログ上部記載のgoogleカレンダーかお電話で
お確かめください。

お手数ですか、よろしくお願いします~汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加してますあげ

お好きなバナーをぽちっと押していただくと
それで投票完了です☆
応援よろしくお願いしま~すにゃラブラブ