羊毛フエルトで手芸グッズ☆ | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

寒いですねー今日ビックリマーク
福岡は吹雪です叫び
でも子供は雪の子ですね。
元気に雪集めキャッ☆
$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--20100310150237.jpg

さて。
先日から写真をちょこちょこ載せてた
はぎれ糸を縫いつけた、これおんぷ
$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--20100304150924.jpg

やっと完成しました~あげ
$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--20100310150410.jpg

・・・で、何これ?(´-ω-`)ですよね?
ナウシカに出てくるオームみたい?(笑)

$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--20100310151101.jpg

正解は・・
革と糸のベルトが付いた針山ですにゃ

$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--20100310151032.jpg

お店で何か作る時は場所もせまいので
針山は置くより手首にあるほうが便利GOOD

じゃあ、ブレスレットみたいに
きらきらかわいくしたいラブ

で、こうなりました薔薇
$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--20100310150801.jpg

Laluceで扱っているアヴリルの羊毛は
とっても発色がよく、雑貨作りによくお使いいただいています。

$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--20100310151943.jpg


小物作りも色の幅があると
イメージが広がって楽しいんですよねぼーラブラブ

手芸は妄想(笑)とゆうのは
お客様のオコトバ(´-ω-`)

Laluceでは100円/10gにて販売しておりますが
5g前後の羊毛を
200円~1000円前後になる量で
詰め合わせてるものもありますので
雑貨作りにはお勧めです蝶々
$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--20100310152033.jpg


ベル店休日のお知らせベル

今週のおやすみ 12(金)13(土)14(日)
来週のおやすみ 17(水)19(金)20(土)21(日)
となっておりますので
よろしくお願いしますキラキラ