最近かなり更新をサボっていました。


久々の投稿。


とはいえ、自炊生活は順調に進んでます。

(三連休は1日だけランチで外食した程度です)


今日は餃子です。





米粉の皮で作りました。
(イオンに売ってます)

サラダも作りました。



にんじんケーキも作りました。

が、娘達には不評でした。
膨らまなかった…あわ立てが足りなかったかな


最近コロナ感染者がほんと増えてきてますね。

こんな時だからこそ、自炊して野菜やタンパク質をしっかり摂るよう意識してます。

おかげさまで、家族みんな元気ピンピンです。

旦那、最近濃厚接触者になり、出勤停止でした。でも元気ピンピンです。
束の間の休暇のようで羨ましいです。