今日は餃子を作りました。



お家でつくる餃子が1番好き。


解凍した豚肉の袋にニラといつもはキャベツだけど、きらしてて今日は白菜を入れました。

味付けは創味シャンタンと醤油のみです。


皮はいつもトップバリューの米粉の皮です。



ランチはガストへ。

クーポンにラッキージュニアプレートっていうのがあって、上の子が注文。タンパク質たくさんでありがたいメニューです。美味しいって大満足でした。

ガチャガチャコインももらえて大喜び。


公園と図書館に行ってない本を借りてきました。


絵本はかわいい絵が表紙のものを選ぶ傾向があらります。

生理になって、本調子になれず。

こんな週末の子連れ外出は、いつも以上に体力奪われます。

でも、子供たちはとても楽しそうでした〜☆