こんにちわ~


私の大切な

ラッキーに

たくさんのお友達の皆様に

いいね💕コメント💕

心から感謝しています

ありがとうございました🙇






機械が全くダメな私をSNSに誘って頂いた

大切なお友達のママさんから

ラッキーちゃんにお花と

優しいお言葉をかけて頂いて

嬉しくて号泣しましたおねがい

ありがとうございました🙇






私達家族に

たくさんのお友達に会える

楽しいイベントに誘って頂いたお友達のママさんからラッキークッションを頂きましたおねがい


あづきちゃん💕

ラッキークッションのお口の所をペロペロ

クンクンしてる所を見て悲しいのは私だけじゃなくてあづきちゃんもなのだとおねがい








毎日
あづきと取り合いしながら
一緒に寝んねしてますニコニコ

ありがとうございました🙇


僕のママね

お出かけ中

車の運転中

どこでも泣くのだ~

でもね

マスクしてるからね

涙と鼻水と汗が

マスク中にいっぱいなのだ~爆笑




ちょっと可愛かったので

買って見たフードなのだ~ラブラブラブラブラブラブ