一昨日、ミモザの開花状況を見に

公園にレッツゴー💨









まだ、つぼみでしたニコニコ

1本だけたくさん咲いてるミモザ~ラブ








また、来週ミモザを見に来ようね爆笑
お散歩~ルンルンルンルンルンルン





ラッキー兄ちゃん照れ



この3ヶ月で
急に、おじいちゃんになったラッキー
下を向いて
ゆっくりゆっくり歩きます。
お家の中では、トコトコ歩きますが
お外では、ゆっくりゆっくりに
なりましたえーん

頭はさがり
背中は丸くなり
寝てる事が多くなり
少しふらつく事もありながら歩いてます。

美味しいさん大好きラブラブ
寝てても起きて来てパクパク食べます爆笑
念のために
私が、爆睡でラッキーのおトイレに気づかない時にと、夜だけオムツを始めました~ウインク




急に
ラッキーおじいちゃんになりましたニコニコ

ご飯が食べれて
どこも痛くないように
ゆっくりゆっくり過ごして欲しいです
ラッキーと一緒に年を重ねて来た15年
私も一緒に年をとりました~笑い泣き
走るのが遅くなり
シワシミが出てきてる~アセアセ

これからも
ゆっくり一緒に年を重ねて行こうねラブラブ

僕は


まだまだ若い10歳
来月で11歳爆笑

元気にドタバタ
悪戯して過ごすのだ~爆笑爆笑爆笑