こんばんは~


4月の楽しみにしていた

クルージングオフ会爆笑


とても楽しみにしていたのだけど

ラッキー兄ちゃんラブラブ


いっぱいねんねして

たくさん食べて

いい💩してるのですが


夜と昼が反対の生活になりつつあります。

私のお仕事も不規則な時間なので

問題はないのですが…


お昼に無理に起こして

お出かけ

お散歩するのは

良いのか

悪いのか

考えた結果

自由に過ごしてもらう事にしました照れ





10月までは
トリミングに行ったり
15歳だけどしっかりしてましたが
最近は、寝てる事が多くなって来ました。

春になると
お散歩に行こうね爆笑ルンルン

僕ね
オフ会の名札作ったのに
参加出なくなったのだ~ショボーン



最近
ラッキー兄ちゃんの上に乗って
怒られちゃうのだ~

ラッキー兄ちゃんがねんねしてからの
お家でのボール遊びが1時間強
ママを独占してるのだ~爆笑ルンルン