こんばんは~

お友達は楽しいお出かけの

三連休ルンルン


ラッキー兄ちゃんと僕は

母さんとお留守番の三連休なのだ~ショボーン





可愛いラブ
お友達の
ピンクワンピースラブラブ
星とストライプのポンチョラブラブ


ありがとうございました🙇ラブラブ

こわがりさんのお友達ラブラブ
黄色のリボンを付けていても
意味を知らなくておさわりされちゃうので




さわらないでねメッセージ付き
黄色のポンチョラブ
お散歩が楽しくなると嬉しいで~すルンルン
ありがとうございました🙇ラブラブ

そして
100円で見つけた
黄色のハートに文字




お目目か見えないラッキー兄ちゃんに
お目目はネットで220円で購入しました爆笑

ハートと文字
色々な色がありましたよ~

あづきにピンクのハートを買おうと思ってま~す爆笑




黄色のポンチョに
目がみえないメッセージ付き爆笑
これでお散歩中に急にさわられなくなりましたルンルンルンルンルンルン
優しくナデナデしてくれま~すラブ

お問い合わせ
ありがとうございま~す🙇

お仕事の合間の
楽しい時間を
ありがとうなのだ~爆笑ルンルン