2月10日はトリミングデイ爆笑







可愛い~男の子にしてもらったのだ~ラブ
11月から1人でトリミングに通う あづきタラー

初めから
ず~っとラッキーと一緒だったので
しばらくの間は不安そうでしたが

昨日は
もう慣れっこでラッキーを探さずに
ルンルンルンルンでした爆笑

10月を最後にトリミングをお休みして
今年の春からまたお願いしようと思ってたのですが、ご飯に食べむらがあったり
起きてる時間も短くなって来たので

14年間月1回お世話になっていた
トリミングを卒業する事にしましたニコニコ

とか言って
暖かくなったら
またお願いするかもで~す爆笑

僕とラッキー兄ちゃんから
トリマーさんに
感謝を込めてラブラブラブラブラブラブ




いつもありがとうなのだ~爆笑
これからもよろしくお願いしますなのだ~ルンルンラブラブルンルン

そして
只今、道の駅くしがきの里で
いちごパフェ🍓を食べるのだ~爆笑爆笑爆笑




2000円

3500円のが食べたかったけど
1人では無理なボリュームでした😂😂😂
注文してから30分待ちました~

めちゃくちゃ美味しい~
甘酸っぱいいちごのシャーベットみたいなのと
バニラアイス

そして、生クリームが最高なのだ~拍手拍手拍手




ラッキー兄ちゃん
食べてる所は、あづきに横取りされちゃうので
お写真は撮れなかったけど
しばらくペロペロしてましたラブ

僕も~




ドアップなのだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ベロに見えるけど
いちご🍓のシャーベット
ウマウマなのだ~ラブ

ラーメンか
ローストビーフ丼食べたかったけど
いちご🍓パフェでお腹いっぱいになっちゃった🤣🤣🤣

また食べに来るのだ~