2月3日は節分なのだ~👹

毎年
手作り太巻き寿司爆笑




左が私作ラブ
右が母さん作爆笑
私の作った方が食べたい兄弟ラブラブラブラブラブラブ

母さんの要望で
今年は、丸かぶり飛び出すハート







ラッキー兄ちゃん💕 
鉄火巻き大好き~ラブ
全部欲しくて引っ張ってるのだ~笑










あづきちゃん💕
パクッと丸かぶりからの
器用にキュウリ残し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私に似てる
りゅう兄ちゃん🌈
ラッキー💕
あづき💕
皆さんキュウリは食べないのだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

安い海苔で巻き巻きしたので
緑色で薄かった海苔でした~😂

今年も元気に過ごせますようにラブラブルンルンラブラブ

大好きな甘平
左の訳あり甘平の方が甘くて美味しいのだ~爆笑




そして
手芸屋さんで
割引セールの生地を爆買い笑笑笑
ポンチョとワンピースを作ろうかな🤔
もうすぐ春なに😂😂😂





お友達の皆さん
僕のママの趣味に
ご協力お願いしますなのだ~爆笑

夜中に、雪❄️が降って
今は、みぞれが降ってます。




少し積もった雪❄️
今日は、午後からのお仕事でよかった~

皆様も
体調崩さないようにして下さいねウインク
車の運転も気を付けて下さいなのだ~ニコニコ