こんにちわ~


今日は

あづきの通院日

少し早いけど


両目が少し白くなってる

左黒目に白い点




両目の白いのは
老化による白内障でした。
進行をとめる目薬




左黒目の点は
脂が沈着しているとの事でした。
もともと
高脂血症のお薬を飲んでるし
ご飯は
ロイヤルカナンの消化器サポート
もっと脂分が少ない
消化器サポート低脂肪を食べて欲しいけど
食べませんでした💧💧💧

左が2021年1月血液検査
右が今日2024年1月血液検査



先月までは💮でした💕
今日は、少し悪い

だけど、覚悟して下さいって言われて
約3年良い方に落ち着いて来ました😆💕

お薬




高脂血症のお薬
ウルソ1日2錠
ステロイド今日から一週間に1錠に減らして見る事になりました。





サプリメント1日3錠
大きめのサプリメント
ウエットフードに包んで食べさせるけど
最近上手に、サプリメントだけ出すと言う
しかも、暫くしてから私の確認が終わってから出す事を覚えたあづきちゃん😂😂😂
ほっぺたのタプタプの所をチェックしてま~す😆💕

CMを見て買っちゃった
でるでる~爆笑






でるでる~でるでる~って遊んでるけど
出ないなら噛んだり壊してでも
出そうとするあづきなのだ~笑笑笑

楽しく過ごしてルンルンルンルンルンルン
たまに、ラッキー兄ちゃんの上に乗って
怒られながら、元気に過ごしてるのだ~爆笑ラブラブルンルン