こんばんは~


お店でいちごパフェを食べると

お値段が   高~い🤣🤣🤣


なので、作ったのだ~爆笑




あづきちゃんラブラブ
チョコレートいちごパフェは
食べれないのよ😂😂😂
そのパフェは、私のなのだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

材料は
いちご🍓とシフォンケーキ少々
チョコレートで 1500円位ラブ

ラッキーラブラブあづきラブラブには
ヨーグルトをかけて爆笑




ラッキー兄ちゃん爆笑
このまま、ひとくちで食べようとしてました~笑い泣き




ペロリと食べたルンルン
2匹と1人でした~爆笑

それから
でっかい甘平を奮発して
買っちゃた~ラブ



欲しくて
食べたくて
ウオ~ンとあづき爆笑爆笑爆笑




プリプリの食感で
甘くて美味しいのだ~ラブラブルンルンラブラブ

そして
そして
可愛いラブラブ
可愛いラブラブ
お友達のアメリカンワンピース爆笑




気に入って貰えたら
嬉しいで~すニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

お仕事と
趣味と
ときどき、美味しいさん食べて
パワーアップして
頑張るのだ~爆笑