2024年

令和6年能登半島地震で

被害に遭われた方に心より

お見舞い申し上げます。


1日でも早く不安のない生活が出来るように

祈っています。


今、私の出来る事は微力ですが

ドラえもん募金

サザエさん募金をさせてもらいました。


救助活動

支援活動されている方々

どうかお体に気をつけて任務が終えるように

祈っています。


2024年のご挨拶





ラッキーラブラブ
あづきラブラブ

元気に新年を迎える事が出来ましたラブラブ





お寿司を食べて
いちごパフェを食べに
観音寺フルーツパーラにレッツゴー



僕ね
と~ってもお利口さんなのだ~爆笑

もっと
いちごが食べたくなって
まほろばキッチン橿原にレッツゴー






見てる時は
絶対に食べないのだ~
なめるだけ😂😂😂

誰も居なくなると
秒速で全部食べるのだ~笑い泣き

寒がりラッキーは
寝てばかりだけど
食べるのにムラがあるけど
大好きな食べ物は
パクパク食べてます。

今年も
よろしくお願いしま~すなのだ~ラブラブルンルンラブラブ