こんばんは~

ラッキー兄ちゃんのお誕生日に

たくさんのいいね💕

心温まるコメント💕

ありがとうございました🙇

15歳も

マイペースで元気に頑張りま~す😆🎶




お目目が見えなくなって
下を向いてる事が多いけど
十分可愛いのだ~ラブ




昨日は
かかりつけ医が今年最終日
なんとか午後診察に間に合い
血液検査の結果
と~っても
すご~く
いい結果でしたラブ
院長先生と
笑顔で良かった~って
今年の通院が終わる事が出来ました爆笑



今年は、趣味のお洋服作りに
たくさんのお友達がカッコよくルンルン可愛くラブラブモデルさんになってもらい爆笑




DMでお問い合わせ頂き
可愛い💕モデルさんが増えました爆笑

夢は
ACS48
48枚のお洋服を作る事で~すウインク

明日は仕事納めだけど
1日早くお疲れ私~の




1人で3個ペロッと食べました~😂😂😂
美味しい~ラブ

お友達の
みなさ~ん
2023年ありがとうなのだ~ラブラブ

2024年も
よろしくお願いしま~すなのだ~ラブラブ