あづき


火曜日の通院日


いつもと同じ


元気で

うんち💩、おしっこも異常なし

体重も変わりなし


血液検査をして

結果は、明らかに悪くなってる

悪いながらも、維持していた数値

見た目は、

元気だけど、内臓は悲鳴をあげつつある。


「見た目は、元気だけど、急に食べなくなったり、下痢したり、嘔吐したり、急激に悪くなってもおかしくない状態です。

大切にしてあげて下さいね。」と言われました。


1年前にも

数回言われて来ましたが、今回は、私が見ても、血液検査の結果がよくない。


涙がマスクの中に

涙と鼻水でマスクが濡れてしまう。


あづきは、心配性なので

「ごめんね」

「ありがとう」っ言って泣いていた私

今では、その言葉を言うと、目をペロペロするようになりました。


泣いてる場合じゃないのだ~

初物食べて、パワーアップなのだ~爆笑


ジャジャ~ン飛び出すハート









スイカ🍉なのだ~
大好きなスイカ🍉
待ちきれなくてクゥ~ンクゥ~ンラブラブルンルンラブラブ
あづきの、可愛い声ラブ

ラッキー兄ちゃんから
あ~ん














もう~
待ちきれないのだ~🤣


僕も飛び出すハート









ひとくちが、大きいのだ~爆笑
緑の皮の所まで、食べる勢いだったのだ~😂😂😂

美味しい物事食べて
お散歩して
ワンワンお話して
楽しく過ごせるように
サポートしたいと思います爆笑