こんばんは✨


ドッグマルシェ蜻蛉池公園に行って来たのだ~爆笑











欲しかった
缶バッジ








好きな写真を選んで
10分位で出来上がりなのだ~ラブラブラブ
可愛いラブラブラブ

そして
お肉なのだ~爆笑
ジュージュー焼いてくれてる
お兄さんを、ガン見するなのだ~笑笑笑








味付けなしで
よく焼いて欲しいのだ~ラブラブラブ








この顔が
大好き~😍😍😍
美味しかったのだ~ラブラブラブラブラブラブラブ


そして
集合写真なのだ飛び出すハート








可愛い~ラブラブラブ
上手に撮れてる~100点


初めましてのプリンちゃんラブラブ






可愛いのだ~ラブラブラブラブラブラブ
いっぱいナデナデさせてくれたよ~爆笑

一緒にお写真撮ってくれたお友達
ありがとうなのだ~爆笑ラブラブ