今日は

私の休日飛び出すハート


昨日までの、天気予報は曇り時々晴れ⛅️

なのに

なのに

雨☔️ 雨☔️時々曇り☁️

しかも、大粒の雨ガーン


休日は

雨はなれてるのだ~笑


奈良県葛城市の道の駅にレッツゴー💨

古都華くださ~い爆笑


10時前に到着

お気に入りのいちご農家さんを待つこと

約1時間強


古都華なのだ~ラブ









お目目まんまるなのだ~ラブラブラブラブラブラブ




美味しい~ラブ
最高なのだ飛び出すハート

ラッキー兄ちゃんも








キャ~
美味しい~🎊ラブ
可愛いすぎるラッキー兄ちゃん爆笑ラブラブラブラブラブラブ

そして
私の手作り古都華パフェ🍓
上手に作れなかったけど
お味は最高なのだ~キューン






僕も
古都華のパフェ🍓が食べたいのだ~音譜ラブラブ
ちょっとだけ
ペロッってしたのだ~🤣🤣🤣