おはようございま~す爆笑


僕は、昨日


もうすぐ10歳にして


ドッグカフェデビューしたのだ~ラブラブルンルンラブラブ





お利口さん爆笑

馬肉のポトフをくださ~い飛び出すハート







美味しい~ラブ
お利口に食べれたのだ~ラブラブラブラブラブラブ

それから
ず~っと厨房をみつめる笑



私にお尻向けてますけど爆笑

米粉のかぼちゃケーキをくださ~い爆笑










美味しい~ラブラブラブ
お利口さんなのだ~
3回位、欲しくて、ワンって言っちゃったけどウインク




私は
たまごサンドとアイスアーモンドオーレ
美味しい~ラブラブラブラブラブラブ




楽しく美味しい
ドッグカフェデビューでした爆笑

カフェを出ると
ドッグランに行く~っと踏ん張るのだ~笑

食後だし
私は、午後からお仕事だし
また次にねっと言っても
ドッグランの前から動かない笑い泣き

柵越しに、お友達がご挨拶に来てくれましたラブ
お友達ありがとうなのだ~ラブラブラブラブラブラブ

納得して、車にGO
ラッキー兄ちゃんが、車で日向ぼっこしながら
爆睡して待っててくれました照れラブラブラブラブラブラブ

ラッキー兄ちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ

あづきの肝臓
頑張れ👊

今日も楽しくなのだ~爆笑