こんにちは~


朝から、柑橘類を買いに国華園にレッツゴー💨


甘平(かんぺい)です爆笑




びっくり価格
安い飛び出すハート



実が大きくて皮が薄いのだ~ラブラブ



もっと欲しいってお手手で
ちょいちょいする力が、凄い⤴️⤴️

僕も






おいちい~ラブラブラブ
甘くて最高なのだ~爆笑

お仕事に、毎日1個おやつに持って行くあづねねなのだ~笑

私は、ラッキーラブラブあづきラブラブに笑顔をもらってます爆笑
私が楽しいと、ワンズも楽しいルンルンラブラブルンルン
私が幸せだと、となりで幸せを感じてくれるように、頑張りますハート

一番の特効薬は
私の笑顔だと信じてラブラブラブラブラブラブ

あづきちゃんラブラブ
じ~っとして、どんな悪戯しようかなぁって考えるのやめて欲しいのだ~てへぺろ笑