今日は、まほろばキッチン橿原店に
行って来たのだ~(^-^)v
わらび餅が、大好きなあづねね(^3^)/
お昼から、お仕事なので、朝イチに奈良県橿原市まで、レッツゴーなのだ~

まだ、食べたことがないお店のわらび餅
湖月堂のわらび餅が実演販売なのだ~(^-^)
わ~い   わらび餅に柏餅にと何種類か、並んでるのだ~\(^-^)/
「すいませ~ん。わらび餅の試食出来ますか?」
お店の、きれいなお姉さんが、
「ありま~す(*^-^*)」って、美味しそうな和風のお皿に入って、わらび餅登場なのだ~

1つ味見で、パクリっ
「おいし~いo(^o^)o」
わらび餅とみたらし団子と母さんに柏餅を
お買い上げなのだ~(*≧∀≦*)

ジャジャ~ン


美味しそうなのだ~(*≧∀≦*)

もっちり、やわらかくて、とろ~りお餅みたいで、トゥルトゥルなのだ~\(^o^)/
みたらし団子も、もちもちしてて、おいし~いのだ~
あづねねは、わらび餅3パックとみたらし団子
母さんは、わらび餅と柏餅(柏餅は、帰って直ぐに全部食べちゃったよ)

ぼくも、食べたかったのだ~
わらび餅大好きな、あづねね~
道の駅、JA、スーパーなどで、数々買って食べてきたけど、ナンバーワンなのだ~
季節限定のわらび餅だからこそ、いくらでも、食べれちゃうのだ~(*^O^*)