たった3つのことで、運命は大きく変えられる!2016年を最高の一年にする開運セミナー | ⛩開運神社はじめました。神様と御先祖様が味方になる開運の導き

⛩開運神社はじめました。神様と御先祖様が味方になる開運の導き

本当の神社参拝の仕方や御先祖様の扱い方を知っていますか?
今までの成功法則で上手くいかなかった人必見!
夢を叶え、ビジネスで成功をどんどん呼び込む【ラルト式開運法】を伝授します

たった3つのことで、運命は大きく変えられる!2016
年を最高の一年にする開運セミナー

2015年、経営の世界で見ると大企業の苦悩と新興企業
の元気の良さが目についた1年でした。
アベノミクスは賛否両論ありますが、岩盤の様に固まった
問題を良く動かしていったと考えます。消費税も10%・
・・。
2016年、果たしてどうなっていくのか?

さぁ、皆さんは去年一年を振り返っていかがでしたか?

気持ちを入れ替え、気合を入れ一年のスタートを切ったも
のの、すでにテンションが下がってきたり、何だか波に乗
り切れていない状態だったりしていませんか?

まぁ、悪くはないのだけれど、理想とする流れに乗れない
方。

今年こそ、大きな人脈を作り、収入を何倍にも増やしたい
けれどどうすれば良いかわからないままの経営者様。

安心して下さい、間に合いますよ。

経営の神様 松下幸之助 はこう言っています。
「わしは運命が100%とは言っておらん。90%やと。
実は、残りの10%が人間にとっては大切だということや
。いわば、自分に与えられた 人生を、自分なりに完成させるか、させないかという、大
事な10%なんだということ。ほとんどは運命によって定
められているけれど、肝心なところは、 ひょっとしたら、人間に任せられているのではないか。」

逆にいえば人事を尽くす事は必要であるが90%は運命で
あると。

コンサルをしてきて思うのは皆さん結構頑張っている。
それなりに人事を尽くしてはいるものの思った様に上手く
いかない。
つまり、運を操る事ができれば、自分の成したい事はほと
んど叶ってしまうのではないか?

でも運なんて変わらないのでは?運なんか当てにならない
から努力してるんだよ。などと考えていませんか?

私は昔、気も弱くいじめられ、モテない金ない運がない。
そんなダメ代表な男子でした。
車に関してだけでも、免許を取って車を納車した日に駐禁
で罰金。次の日にまた大丈夫と言われた場所で駐禁でレッ
カー。一月で免停。中古車を買えば半年以内に大破する様
な事故をし、今まで7台廃棄処分。バイクを新車で買えば
すぐ盗難に遭いローンだけが残る。・・・
道に迷えばすぐお墓。少し書いただけでこんな人生でした


そんな人生の私に「この子はすごい力を持っている!今は
自分の思い込みによって不運を引き寄せているが潜在意識
の情報をプラスに変化させられた時にすごい力を発揮する
だろう!」

これを師に言われてから17年の間、私は自分自身の波乱
な人生を開運させる為に潜在意識の研究をし続け、さらに
陰陽師としても12年研究し完成させたノウハウを使い、
今まで15000人以上の開運アドバイスをして実績をあ
げてきました。

このノウハウを、より簡単にできて短期間でより効果的に
結果の出るノウハウにするため、日々研鑚し改良を加え、
さらに2年かけてまとめ上げてきました。

運には宿命と運命があり、家系や性別などの変えられない
宿命と命の運び方次第で大きく変化する運命があります。

そう運命は変えられるのです。

私の開運法は大きく分けると、幸運体質改善、カリスマ開
運法、開運風水からなります。
その中の100以上あるノウハウの中から、より簡単に開
運できる3つの開運法を厳選し今回お伝えする事にしまし
た。

このセミナーで得られるモノ
1迷わなくなる! 2氣力と運が上がる! 3自分の可能
性が大きく広がる!

・迷ったら潜在意識にきけ!潜在意識チェック法
・読む程に運が上がる! 開運アフォアメーション法
・氣力と運が上がり、自分の限界を打ち破れる 簡単!3
つの開運体操

ちゃんと使う事さえすれば、人脈もビジネス運も恋愛だっ
てひとつ上どころか2ランク上の流れが起きていく、一生
涯使えて使う程に運も能力もあがっていく、そんなノウハ
ウをお伝えします。


そして、さらに今回は
私が尊敬し、大きな御縁を感じ一緒にやりませんか?とお
願いして特別ゲスト講師として来ていたく事になった先生
にもセミナーをしていただきます。

日頃は裏方として、
ベストセラー作家・トップセールスマン・
一流経営者から直接指名を受ける一流コンサルタント。

当たり前の様に成功していく一流のノウハウを3~10倍
のスピードで、
誰にでも再現性のある形で伝承できる
「加速成長の130ステップ」を発表。

その人の本質をズバッと見抜き、無自覚を言語化していく

何が必要でどうすれば良いかを驚く程、的確に伝えて行く
様はもはや生ける雷神様。

私自身もなるほど!すごい!やってみよう!しか口に出せ
ない先生です。

株式会社雷神社 代表取締役
加速成長協会
(旧:ブレイン・チェンジ・アカデミー)代表
杉本智(すぎもと さとし)

「学びが変われば世界が変わる」
という価値観を世に広める活動に喜びを感じている。

他では決して体験できない風の陰陽師こと風神と雷神のセ
ミナー!
是非この機会に体験下さい!

日時 2016年3月19日(土)13:30 - 16:30

場所 ■ウィルあいち 愛知県女性総合センター 和室
■住所 〒461-0016     
愛知県名古屋市東区上竪杉町(かみたてすぎのちょう)1
番地
■TEL 052-962-2511
値段 10000縁
会場には「2016年開運の集い」と表記してあります。

その後は懇親会も17時半より行います。
飲みの席が一番価値のある学びの場とも言われます。
何でも答えてしまうかもしれません、是非、参加下さい。

参加される方はセミナーのみか両方参加をメッセージ下さい。
懇親会は食事、飲み放題で4000円くらいになると思い
ます。

主催講師 プロフィール
飯田ラルト
ビジネス開運コンサルタント
能力開発 魔法塾 塾長。
陰陽師にして、潜在能力開発のスペシャリスト。
芸能人やプロアスリートなど能力開発や『開運』指導にも
数多く携わっている。
また、現在は経営コンサルタントのスペシャリストチーム
にも人材育成のスペシャリストとして参画している。
独自の瞑想法や体操はアプリや雑誌でも多数取り上げられ
ている。
「楽しく本気に!」がモットーで、経営者が心と経営の壁
を超えるための、全く別の視点からのプログラムを日々研
究、構築している。