ベランダガーデニング ナスとトマトの収穫 | おじニャンのブログ

おじニャンのブログ

Yahoo!ブログ「ごーやマンのブログ」から移転してきました!
よろしくお願いします。

ベランダで育てているナスとトマトを収穫しました。

 

ナス

開花から1ヶ月近くたちましたが、これ以上大きくなりそうもないので

ここらで収穫することにしました。

 

ナスは全部で4本収穫

 

トマトはすでに収穫を始めていました。

 

ちょっとすっぱめですが、甘みも濃いい。

スーパーで買うよりも味が濃い目な感じです。

 

ナス、トマトともに株の元気がなくなってきたので、このあとどこまで収穫できるか。

まだまだ楽しみたいと思います。