ピッツェリア ダ グランツァ 二号店 でピッツァをいただきました | おじニャンのブログ

おじニャンのブログ

Yahoo!ブログ「ごーやマンのブログ」から移転してきました!
よろしくお願いします。

6/8 「ピッツェリア ダ グランツァ 二号店」さんを訪問

ナポリピッツァをいただいてきました。

 

洗足池駅前の商店街の中にあるナポリピッツァのお店です。

少し昔に洗足池に花見に行ったときにこのお店でランチを食べようと行ってみたところ、

結構な行列ができていたので、その時は断念。

数年後の再チャレンジで、今回はとある記念日にディナーの席を予約して伺いました。

 

世界一のピッツァ職人さんがいるお店だとか。

先日シューイチでも取り上げられていましたね。

 

マグロのカルパッチョ

マグロのこういう食べ方もいいですね

 

ピッツァ

マルゲリータとビスマルクのハーフ&ハーフにしてもらいました。

美味い~

特に薄めの生地がすばらしく美味しい!

 

デザートもいただきました

 

美味しいナポリピッツァで記念日をお祝いしたおじニャンズでした。