Avalon | *:..。o○☆ひとやすみちゃんの煩悩 。in Los Angeles★o○☆゚・:,。*:..。

Avalon

Hollywoodで最も人気のあるCLUB、Avalon(アバロン)。


あたしのHollywood初のクラブでもあり、行った回数も今ントコ一番多い・笑


この前、RIEとNJと一緒に行ってきたよー。







この日、DJがなんか有名な人(?)らしくって長蛇の列。


こんなの初なんですけどー・汗


RIEの友達がGUEST取っててくれたから何とかスムーズに入れました。


ありがとね、Denis!!





あたし・RIE・コリアンのNJ


てかさー、NJって同じ学校のハズなんだけど、クラブでしか会ったことないんだよね・笑


ちゃんと学校来てんの???笑






やたら盛り上がる場内。


あたし、DJとかってあんま良くわかんないからどーでもいいけど。


てか、いつもと何が違うの???ナゾ。






そんなあたし、初めてセキュリティーにつまみ出されました・笑


テヘ。


何をしたかって???…秘密です。


ID見せて名前控えられたんだけど、大丈夫かなぁー・汗


もしや、まさかの出禁!!!????