YOGA習慣。 | *:..。o○☆ひとやすみちゃんの煩悩 。in Los Angeles★o○☆゚・:,。*:..。

YOGA習慣。

最近復活したあたしのYOGA習慣。


飽きっぽいくせに一度ハマるととことんやっちゃうあたしの性格はYOGAでも言えること。


そんなあたし、ほぼ毎日YOGAに行ってます・笑



ひとやすみちゃんの煩悩 in Los Angeles★2


あたしが通っているスタジオははYOGA.COといって、Donationベースのシステム。


サンタモニカの3rdストリートのど真ん中にあります。



ひとやすみちゃんの煩悩 in Los Angeles★2



お気に入りの先生の時間をチェックして行きます。


やっぱり気の合う先生だとテンションあがる!!


あたしはLIZ先生とTamal先生がお気に入り。


2人のレッスンは曜日がかぶんないから、毎日交互に出席できます。


因みに、月・水・金はLIZで火・木・土はTamal。


日曜は両方ともあるから、悩みつつスケジュールに合わせる感じ・笑



あたしの出没率、案外学校よりも高し!!デス。(オイ!)


今日も今からYOGA行ってきまーす。



因みにコチラ、あたしがLIZとの出会いとなった、lululemonのYOGA体験教室。


今は行ってないけど、この体験のお陰で今、充実したYOGAライフが送れてるのかも。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【ひとやすみちゃんの煩悩。・2010/02/24の記事より】


日曜の朝はYOGA!!


今週も行ってきました、サンタモニカのlululemonに。



☆.。:*・゚ひとやすみちゃんの煩悩。~国際派ニートへの道~:*・゚☆


前にも書いたけど、日曜の朝9:30カラ無料でレッスンが受けられます。


でも、週に1度しかないので、他と並行して通おうかと。


貧乏学生に”無料”は魅力的です。


毎回、先生が違うのですが、今回の先生の方が好みです。


ゆったりのんびりなYOGA。でも、もう少しパワーヨガがいいな。


無料なだけあって、クラスのレベルが別れてない分物足りなかったりします。残念。



☆.。:*・゚ひとやすみちゃんの煩悩。~国際派ニートへの道~:*・゚☆


そろそろ欲しいなーって思うYOGAマット。


日本にいる時も持ってなかったんだよね。


完全にミーハーなあたしはLULUのが欲しいんだけど、ちょっと高い!!


100㌦ぐらいしちゃうんです。


TARGETなら40㌦弱で買えちゃうんだけどねー。


でも、ウェアもYogaマット用のバッグも全部LULUで揃えたいー。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



そーいえば、このマット結局30㌦ぐらいだったよ。


真ん中にラインがあるから、かなりオススメ。


YOGAマット抱えながらプロムナード(3rdのことね)歩く自分がちょっと好き・笑(バカ)