Twitter | *:..。o○☆ひとやすみちゃんの煩悩 。in Los Angeles★o○☆゚・:,。*:..。

Twitter

エヘヘー。


Twitter始めちゃいました!!


絶対やんない!!って宣言してたくせに。


blogは時間ない時は更新できないので、その代わりにtwitterでご報告。


あんなにblogサボってたクセに中々本気じゃんね??笑






http://twitter.com/lahitoyasumi




コチラあたしのtwitter↑


出来る限り英語で更新予定。


って、あたしの携帯、日本語使えないカラなんだけど。


それ以前に投稿(ツイートってゆーの?)するしか使い方がわかんないんだけど・汗


みんなが使ってる"@"とか"RT"ってどーゆーこと???




☆.。:*・゚ひとやすみちゃんの煩悩。~国際派ニートへの道~:*・゚☆


あたしの可愛い大親友BB・笑


最近ちょっと傷だらけ・汗


てか、まぁのツイッター見てたら、あたしも日本語でツイッター使いたくなったー!!


日本語ダウンロードすればいいだけなんだけどさー。