金曜日はマーケット日和ありがとうございました。 お天気もよく、素敵な会場で最高に楽しい時間となりました。 今回、主人とふたりで対応させていただいたのですが、不慣れなもので順番が前後してしまったり、ラッピングでお待たせしてしまった方もみえると思います。みなさま温かく見守ってくださりありがとうございました。 そして、昨日のカルムの森。 こちらも人気のイベント✨ たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 インスタ見てます。とか、いろいろ声をかけていただき喜んでいたのも束の間。 あれ?体調がおかしいかも。。 昨日の疲れなのか、熱中症のような症状で立っていることができず、せっかく来てくださっているお客様に申し訳なく悩みましたが、午前中でお店を片付けさせていただきました(。>д<) スタッフの皆さまには、忙しい時間にも関わらず片付けや荷運びを手伝ってくださり、本当にありがとうございました。 搬出のとき会場に戻ると、今まで見たことのないくらいきれいな虹が🌈✨ どーんと凹んでいた気持ちが少し楽になりました。 この2日間、たくさんの方にお会いして、たくさんの経験をさせていただきました。関わってくれたすべての皆さまに感謝いたします。ありがとうございました! #マーケット日和 #カルムの森

ハンドメイドバッグL'ALLUREさん(@kumi_lallure)がシェアした投稿 -