以前のサロンの同僚ちゃん | 麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

ネイルサロンL'Alluir(ラルール)の可愛い新作ネイルをご紹介していきます。
お客様ネイルを多数掲載しておりますのでご参考にご覧くださいませ。

http://www.lalluir.com/
港区麻布十番

営業最終日、以前のサロンで一緒に働いていたSが遊びにきてくれました



もともと、10代の頃に通っていたネイルスクールの友達で、

何かの縁なのか、たまたま7年後に一緒に働くくとに、、、‼︎



同じ店舗では無かったのですが、お互いそれぞれ店長として



今はSも、独立してサロンを開業して頑張ってます


そんな友達Sからも、プレゼントを頂きました


{0D5B501D-F4A0-43BF-BE6D-EB4628356041:01}


きっと男の子でしょー!っと見事に当てられ、、笑

とっても可愛い、黒のギンガムチェック柄のスタイ


と、旅行好きの私に、世界各国のバスソルト


旅行は暫くお預けなので、このバスソルトで旅気分を味わうことにします‼︎笑




そして、お疲れ様っと、ピンクの可愛いお花まで

{D7141918-FB33-4FA7-A0A8-D53B4242FBEA:01}


只今、サロンは休業準備中なので、自宅に飾らせて頂きました


プレゼント沢山ありがとうー