ビーチリゾート☆メキシコ・カンクン | 麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

ネイルサロンL'Alluir(ラルール)の可愛い新作ネイルをご紹介していきます。
お客様ネイルを多数掲載しておりますのでご参考にご覧くださいませ。

http://www.lalluir.com/
港区麻布十番

GWは皆様いかがすごされましたか?にゃ


私はちょっと長めにお休みを頂き、メキシコの高級リゾート、カンクンに行ってきましたハート






カンクンは全長20キロもの、超ロングビーチ♪


真っ白で、さらさらな砂は、世界一きめ細かいと言われているそう・・・流れ星




泊まったのは、ハイアットジラーラカンクン♪


全室オーシャンビューで、海の見えるジャグジーまでついていますハート








そしてこのホテル、オールインクルージブなので、



どのレストランで何を食べても、どのBARでお酒を飲んでも、ルームサービスを頼んでも・・・・



ぜーーんぶ部屋料金込み♪♪






朝から海を見ながらのお酒・・・・  贅沢です・・・・ハート





テラスの外は・・・






こーんな素晴らしい景色ハートハートハート


白からブルーのグラデーションが凄い!!!





カリブ海ってとーーーーってもキレイなんです・・・流れ星



海のアップ↓





こちらの海は珊瑚保護のために、彫刻を沈めていて


ダイビングポイントとして<水中美術館>が楽しめます♪





車や、家や人など・・・



色々な彫刻に魚が住みついて、ちょっと変わったダイビングが楽しめましたにゃ







カンクンは、遺跡や自然遺産なども多く、見どころがたくさんですが



代表的なのは、世界遺産のチチェンイッツア♪




マヤ文明の建造物を見てまわり、神秘的な世界に引き込まれます・・・・・






そしてそして、私が一番オススメなのはグランセノーテ流れ星



セノーテとは、石灰岩地帯の鍾乳洞が水没して出来た地底湖のことだそう♪








地上から見ても、真っ青で透き通っていてキレイですが、潜ってみると・・・







水中に広がる鍾乳石と、幻想的な光のカーテン、


そして水中とは思えないほどのこの透明度流れ星




神秘的でキレイすぎます・・・ハート


人魚気分で素潜りしてみましたニコ





他では見ることの出来ない素晴らしい景色をたくさん見ることの出来るカンクン♪



ビーチリゾート好きな私ですが、今までで1番のお気に入りです・・・ラブ




とーーってもオススメなので、長いお休みに是非行ってみて下さいハート




L'Alluir -ラルール- 麻布十番店 03-6459-1818

ホームページはこちらから http://www.lalluir.com

営業時間  平日13:00-22:00 土日祝10:00-19:00

5月の定休日  GW 2(金)~8(木) 13(火) 20(火) 27(火)