春コスメ情報! ★ANNA SUI -アナスイ- ローズチークカラー★ | 麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

ネイルサロンL'Alluir(ラルール)の可愛い新作ネイルをご紹介していきます。
お客様ネイルを多数掲載しておりますのでご参考にご覧くださいませ。

http://www.lalluir.com/
港区麻布十番

こんにちは♪


関根です。



今日はお天気は良いですが、

なかなか寒い朝でしたね。。。


地元はとても冷え込んでいました(笑)



さてさて、そんな中、春コスメ情報のご案内です。




1月からもう各ブランドが新色を出していますが、


そんな中関根が体験したものの中からオススメのものをご紹介します。




ANNA SUI ローズチーク 全6色



麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ



先日池袋西武に立ち寄ったらたまたまプロのメイクアップアーティストさんがメイクショーをやっていらして。。。


実はこのアーティストさんにちょっといだけメイクしてもらえちゃいました!


やっぱりプロの方ってすごいですね!


ちょっとだけアドバイスをもらったのですが、ほんのちょっとの手間プラスでこんなに仕上がり違うんだ!と思えました。


ちゃんと骨格を見て、その人に合うチークのバランスや、アイメイクのワンポイントアドバイスなども教えて頂けましたよ~brush*




このANNASUIのチークは何色も混ぜて使うので、お肌なじみもいいです。


パレットだけ見るととてもカラフルですが、


実際混ぜて肌に乗せてみると実に自然な血色に見えます。



チークは、笑って頬の一番高いところに入れて、あとはぼかしていくのがポイント。。。までは良く知られていますが、


プロのアーティストさんによると、


ブラシに余ったチークの粉を顎先やフェイスラインにもまぶしていくと、より自分の元からの血色のように見せられるらしいですよbrush*






麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ



ついでに、春向けにふんわりな付け心地のANNA SUI リキッドファンデーションも試させて頂きました。


こちらもかる~い付け心地で、春にはピッタリな印象でしたよ!





この春、ローズモチーフのコスメが気になります。。バラ


気分がもう春色になりますねお花





L'Alluir -ラルール- 麻布十番店

03-6459-1818


ホームページはこちらから
http://www.lalluir.com


営業時間 平日13:00-22:00
     土日祝10:00-19:00

定休日 火曜日(祝日を除く)