甘すぎない☆大人ピンクのマルチボーダーネイル ☆CHANEL(シャネル)チークカラーモチーフ | 麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

ネイルサロンL'Alluir(ラルール)の可愛い新作ネイルをご紹介していきます。
お客様ネイルを多数掲載しておりますのでご参考にご覧くださいませ。

http://www.lalluir.com/
港区麻布十番

こんにちは!


関根です☆



まだまだ寒いですが・・・


雑誌などを見ていると、もう気分は春先になりますね春




そんな気分で私のネイルを先日和田に塗り替えてもらいました☆


『ピンクのマルチボーダーネイル』ネイル




麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ



最近ピンクづいてる私です(笑)


2012年の目標は「ピンクネイルでいること」です。。


女性ホルモンが活発化しますように!!(願)




ちなみに参考にしたのはこのCHANELのチークカラーです☆



麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ

シャネルは女性らしく、ちょっと少女のようなカラーがツボですpuff*




甘すぎないデザインでしているので、普段ピンク慣れしていない方にもオススメですOK



和田さん、ありがと~~LOVE






そして先日来てくれた友人がやったのがお揃いネイルの逆フレンチバージョン



麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ


を感じますね



みなさまもネイルから春気分はいかがですか??春






ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のHPはこちら
http://www.lalluir.com