麻布十番ランチ ~韓国料理 『一番館』~ | 麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

ネイルサロンL'Alluir(ラルール)の可愛い新作ネイルをご紹介していきます。
お客様ネイルを多数掲載しておりますのでご参考にご覧くださいませ。

http://www.lalluir.com/
港区麻布十番

こんにちは♪

関根です。



今日は木枯らしが吹いて寒いですね。。。




さてさて、本日ランチに出かけたら、

豆源さんにこんなディスプレイされていましたよ♪



ついこの前お正月かと思ったら、

もう節分なのですね♪

早いものです。






麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ








さて、今日はとっても寒いので、何か温まるものを・・・と思って、

麻布十番商店街の中の焼き肉屋さん、『一番館』に行ってきました!




麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ


ランチなので焼き肉系がメニューにありませんでしたので・・・


『コムタンスープ』を食べて参りました!



麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ



牛すじをぐつぐつ煮込んだ白いスープ・・・


あっさりで大変美味しかったです♪♪



おなかいっぱい、大満足です♪

見た目よりも結構ボリュームありましたよ!삼계탕



牛すじなので、コラーゲン効果も期待できそう!??ペコちゃん




麻布十番寄られる時には是非♪

ランチは16時までやってるみたいですハート




ちなみに・・・こちらのスープは900円くらいでした♪


コーヒー100円でつけられますよぉ~~マグカップ*+







ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のHPはこちら
http://www.lalluir.com