いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は秋らしい風が吹いている熊本です
通勤時も汗を掻きませんでした😊

今日のご案内は
可愛い木工品です💕


最近、はまっている
ハシビロコウ🕊
じいっとしていて殆ど動かないそうです😁

♡ハシビロコウ置物


♡ハシビロコウの"セールスおことわり"
玄関に貼っているだけで
迫力がありますねー😁


♡お地蔵さま
ゆるい表情が大好きです😘


#ご質問はお気軽にどうぞ 
#通販致します💓 
#木工 
#木工雑貨 
#トールペイント
#ハシビロコウ
#お地蔵様
#ハンドメイド
#county
#カントリー
#カントリーショップ
#カントリーショップアンズアン 
#countyshop 

ーーアロマ ワークショップーー

ーーハーブ🌿で美肌ーー

杉本幸智代さんを講師にお迎えしてのハーバルローション ワークショップ
参加者5名さま
無事に終了致しました😊


朝のローション
夜のローション
それぞれ、ハーブや有効成分を選んでブレンドした精油を足して


一人一人のお肌の目的にあった秋のローションの出来上がり🧴

その後、ハーブティーでティータイム


みなさん、楽しそうでした😊

次回はシアバターを使った
一つで三役のクリーム作りの予定です♬
日にちが決定しましたら改めてお知らせ致しますね😊

☆お出かけ☆

天の岩戸神社、天安川原

最強のパワースポットらしいです😊

八百万の神々が集まられて岩戸開きの相談をされたと言われている
天安河原




天岩戸神話の伝説の地で、西本宮、東本宮があり天照大神を御祭神として祀ってあるそうです
西本宮には天照大神がお隠れになった洞窟があり、そこが御神殿だそうですが草木に覆われて年々、みえづらくなっているそう。
天岩戸神社




空気が違います
癒しとパワーを頂きました😊



⭕️明日、水曜日は定休日です😊 

最後までありがとうございました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊本市中央区水道町4ー24  1F


☎️096ー288ー2173


                       A nn's庵🌷