いつもご訪問ありがとうございます


お待たせ致しました😊

食べるセロトニン❣️デーツ入荷致しました。




初めてご覧になる方は

大抵、ビックリされて

"何ですか⁉️コレ⁇"と聞かれます😁



試食をして頂く時も ?と不思議そうになさいますが😊



美味しい♬という嬉しいお声を頂きます。






デーツを食べると幸せになる!! その理由は

デーツに含まれいるマグネシウムが

"幸せホルモン"と呼ばれている"セロトニン"

生成してくれるからだそうです



デーツのリピーターのお客様が

デーツにビタミンCが豊富なハーブティー🌿は最強のセットです!と教えて下さいました。



今回の入荷は

♡デーツLパック

♡デーツチョコ

♡デーツ&ナッツ



#からだにいいもの #デーツ #ドライフルーツ #はらもち抜群 #おいしい 

#デーツコーナー可愛くしてみた#お花やさんみたい #ハーブティーございます

#カントリーショップ #Anns

#カントリーショップ

#カントリーショップアンズアン

#水道町 #熊本  #熊本雑貨屋  #セロトニン 

#通販致します @ A nn's


ハーブとアロマの資格を持っていらっしゃるセラピストさんがブレンドしたハーブティーもございます





〜〜ワークショップと新作〜〜







人気のオルゴナイトワークショップでした😊


参加者様

和やかに

慎重に^ ^

最後は楽しく作成して

笑顔のティータイム☕️

明日の完成までワクワクが止まらないです💕


それから新作も

オルゴナイト ボールペン🖊

お仕事にお勉強に家事におススメですよ〜😊

受験生にも!



電磁波予防!

マイナスのエネルギーをプラスに!


いかがでしょう?


〜〜お出かけ〜〜


今日は定休日でしたので

山都町にある寛政蔵(通潤酒造)さんへ



素敵な庭園カフェには甘酒、日本酒を始め広いカフェコーナーがあります

池で優雅に泳ぐ鯉

古い蔵

新しい建物が上手く共存していて

それを眺めながら

ゆっくりとした時の流れを感じるひと時を過ごす事が出来ました





もちろん、お酒の販売コーナーもありますよ


長閑な風景に癒された午後でした😊



最後までありがとうございました 明日は11時より営業致します ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 熊本市中央区水道町4ー24 1F ☎️096ー288ー2173 A nn's庵🌻