いつもご訪問ありがとうございます
5日間の出張の際は、雨の中ご来店頂いたお客様、ご来店予定のお客様にもご迷惑をおかけ致しました。
ありがとうございました。

このアンちゃん
いくつに見えますか?😊


Georgene Novelties Inc.
1938年〜1962年

 なんと❣️私より大先輩
可愛いらしい💕
私もこんなおばあちゃん目指しています👵

このジョジーン社のアンちゃんのポイントは
イチョウの葉っぱの型をした鼻👃


お写真をご覧下さい😊
ボディの右胸の方に"I LOVE you"の文字が印刷されていて、ボディにタグがついているのが
特徴なんです♡


80㎝のアンちゃん
足も修正してあります。エプロンも♡
かなり大切に使われてきたのがわかります^ ^


ただ、後ろ髪だけは… 


私も同じような色合いの毛糸🧶を買って付け足そうかと何度も思いながら、ずっと側にいます😊

ーーご近所さんーー

お店の近くに70代の仲良しさんのご夫婦が
いらっしゃいます。
誰にも頼らず、何でもお2人でなさっています
お買い物だって自転車で遠くまで🚲お野菜やお魚など朝の涼しいうちにお買い物に行かれます😊

それと モン君🐕のおばあちゃん

80近くになられるらしいのですが
今から携帯も覚えてお見えになる度に素敵なお話を聞かせて下さる方です♬
お綺麗で醸し出す雰囲気に品のある女性

歳を重ねてもこんな風になりたい♡
お手本になる方がお店に来て下さると嬉しいですね😃


#Georgene 
#ann
#raggedy ann
#アンとアンディ 
#ann&andy
#カントリー 
#カントリードール
#カントリー好きな人と繋がりたい 
#countydoll 
#countyshop 
#カントリーショップアンズアン 
#熊本
#熊本雑貨屋
#熊本雑貨屋巡り 
#水道町 #上之裏
#アンちゃん
#髪を治してあげたい
#後ろ髪ないけど 
#可愛い💕  @ Anns'庵
 

明日は通常通り11:00より営業致します


最後までありがとうございました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊本市中央区水道町4ー24  本田 ビル1F


☎️096ー288ー2173


                       A nn's庵🌻