いつもご訪問ありがとうございます

平成では大変お世話になりました
令和でも どうぞ宜しくお願い致します🤲

大型連休も明日までになりましたね
お出かけのお話 楽しみにしています😊

令和初のご案内は

オルゴナイト💫

人気のペンダント 2タイプ






大人気のデーツ
身体に美容にもいい、ドライフルーツです♡



バターサンド   
はまる人が多くいらっしゃいます😊






お客様からお土産も頂きました



令和元年にマットを変えてみませんか?
新品 デッドストックのちょっと大きめマット
ベリンディ 
インパクト大ですよ♡
7800を令和価格の5000円です



〜〜通勤路〜〜

郷土のデパート 鶴屋さん
熊本で唯一の百貨店なんです♡

方向音痴の私は、未だに迷子になります笑


〜〜お知らせ〜〜
私事ですが
胸椎の圧迫骨折をしてしまいました^^;
しかも2箇所

コルセットを装着しておりますが
時折、臨時休業をさせて頂く事があると思います
ご来店の際は、念の為、お電話等を頂きますと
助かります

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します

皆さまもお身体をご自愛くださいますように

最後までありがとうございました😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊本市中央区水道町4ー24  本田 ビル1F


☎️096ー288ー2173


                       A nn's