いつもご訪問ありがとうございます


ちょっとご無沙汰になりました。

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

桜の花も開花して 春ですね🌸


4月1日〜20日まで

ゆるりと"春のブローチ展"を開催します


遠くは札幌から、福島、愛媛、福岡、熊本と

人気の作家さんの作品を集めました💕

ブログをご覧の皆さまにちょっとだけ😊


真鍮アーティストさんの見事なブローチ



丁寧でぷくぷくふっくら刺繍


陶芸ブローチ


皮のブローチ お花をあしらって💐



まんまる刺繍


入学式にいかがですか?

お花のブローチ🌼






まだまだ

厳選した作品が続々と届きますので

4月1日からの20日間のブローチ展に

是非、お越し下さいね💕


〜〜サッチ先生の 一つで三役  シアバターで作るアロマクリーム〜〜 

ワークショップが開催されました。

シアバターは紫外線を防ぐ効果もあって

プラス ナチュラルオイル

プラス    精油を3種類






お菓子作りみたいだと参加者の皆さんもワイワイ賑やかで楽しそうでした😊


次のワークショップは 3月31日

"オルゴナイト"です♡

ご参加はお気軽に^ ^

ハーブティ付きの楽しいワークショップです♡


明日、水曜日は定休日です


最後までありがとうございました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊本市中央区水道町4ー24  本田 ビル1F


☎️096ー288ー2173


                       A nn's