雨が止んで
晴れ間が見える熊本でした。

このまま、雨は降らずに梅雨が終わってくれるでしょうか?


本日のご案内は
P Pバック 再々々入荷になります😊


以前から 水に濡れても大丈夫ですし
お手頃価格のこのバックが大好きです❤️

今回のカラーは
ミントグリーン


チェリーバック🍒


ピンクバック


ライトブルーバック

ブラウンバック


ベージュバック


この可愛いフォルムで   ¥1300(税別)

普段使いにはもちろん!
夏のお出かけ
温泉♨️
プールにも濡れても大丈夫なバックです😊

いかがですか?   おススメです♡


ーーママ友ーー

お店がオープンして
時々、お買い物に来てくれるママ友
私より若いけど しっかりしていて
いつも明るくて元気です😊

早速、ディスプレイしたお写真を送ってくれました♡



また、ママ友会しなければ!!笑🍺

ありがとうございました♡


ーー通勤路ーー

朝の通勤時、小さかった葡萄が大きくなっていました🍇

あの雨にも負けず
風にも負けず…逞しく育っているのに
感動

美味しそうですね♡♬


明日も11時より営業致します

ご来店お待ち致しております^ ^

                            A nn's庵 🐸