もうね。。


はろちゃんへの愛が重いのよ笑





 


仕舞うとこはカップボードの下の棚かな(^-^)

今んとこココがしっくり⭐️






 


調子に乗ってこの棚も…


ぼっためばっかやないかい!!







全出しだあよ。






ココはコレがベストやな。

(食品やビールは還したよん⭐︎)




 


キャンプん時に持ってったコーヒー類、未だそのまんまや〜







 


ぴしっとお片付け!





お菓子はまた見直さないとなぁ。。







今現在のキッチン。


まあよしよし(●´ω`●)








オフトゥンにレイコップを掛けもうした!

以前から娘さまに申しつかってたもので。。。笑







これにて【モノと向き合ってみるのだ】はシューリョー( ^ω^ )v




来る金曜日か土曜日に

【ベランダ】の【モノと向き合う日。】を再開しまっす!!




リハビリが功を奏すか。。。



 乞うご期待!(●´ω`●)