我が家の秀逸 水素水サーバーちゃん。

かれこれもう4年以上は使ってるかも?
何度かblogに登場してる。










お米を炊いたり(ウチは無洗米♪)
朝イチや寝る前にごくごく飲んだり。



水道水を数リッター入れて
ボタンを押すだけ( ^ω^ )

白濁した水素水が注がれる。




カートリッジは1年ごとに無料交換なんで
安心(月々定額のレンタル契約ね)




レンタル料金
まあウチの家計にはちと高いんだが(笑)
飲み放題なんであまり
気にせずピッといつでも飲めるし
以前に比べたら1日の水分摂取量が格段に増えた!


水素水、色んな効能があるみたいよ
(詳しくはググってくれ♪)








ワタシは昨日スパークリングワインをやっぱり飲み過ぎてしまってw

【あ、こりゃ頭痛来るな…】
と思って水素水をごくごく3〜4杯飲んで寝たら


多少ダルさはあるものの
頭痛や筋肉痛は一切無し。

朝風呂で完全フッカツ!(๑>◡<๑)

水素水のお陰と思ってますぜ。






娘さまや息子、相方も勿論常用。

娘さまは最近自分でピッとしたくてたまらないみたい(笑)水素水、レンタル分たくさん飲めよ( ^ω^ )v









普通のお水よりまろやか。
勿論 無味無臭。









白濁した姿がたまらなくスキ←変態?




朝イチ、出勤前、帰宅後、
イライラした時のアンガーマネジメントに、
疲労を感じた時、
食事中に、
飲み過ぎた時、
就寝前に、
勿論喉が渇いた時。


ヒーリングツールとして
アレクサちゃんと並ぶ
dahho家には無くてはならない存在に
なっちまった♪

水素水の回し者なdahhoっす(*´꒳`*)





あー
語ったねw








ちゃんと
ウッドバーニングのオーダーもやりますよん




あと
昨日パーティしてまたまた気付きがあったんで
和室の模様替え、かな?(๑>◡<๑)


進化あるのみ!