昨夜のシュークリームは
いちご入り♪

家族みんなで日曜Nightを楽しんだよ




次はカスタード入りのダブルシューにして
相方実家に持ってこっと。

















最近青汁始めたよん( ^ω^ )
飲みやすくてリーズナブルで続いてるw
お肌にも良さそう?











今朝は休日出勤の相方を送り出す為に
いつも通り4時には起床。


朝風呂に入り
アサカツをして
お子たちが起きて来る前に
優雅な【おめざ】



の後に娘さまのお隣で2度寝してみよかなぁと
思ったけど


寝れず(笑)


いつの間にか2度寝出来ない
カラダになっちゃったのねぇw











シーツなどのお洗濯を終わらせ
早めのランチをし








娘さまと学校周辺をお散歩ウォーキング。
あまりにも心地よいお天気だったんで2周♪

ポカポカ陽気な春だった(๑>◡<๑)




マミィ様も生きていたら
きっと一緒にお散歩してるぜ。












春、近し。







ね、気持ち良さそうでしょ?














さあてさて。  




明日から平日っつーコトで

今(14時や15時位)から
明日に向けての準備やイメトレ時間に入りまっす。








お休みの日は【どっぷりダラダラ】ではなく
【明日に向けて】のウォーミングアップtime♪


の方が平日の前日夜や当日朝に
モヤモヤ ドキドキ イライラしないコトが判明☆









お仕事準備
学校準備
お弁当準備
本日と明日の夕飯準備






めっちゃオススメよん(*´꒳`*)