元・超絶汚部屋人のウッドバーニング作家 dahhoが繰り広げる 
【人生を優しく生きる】ブログです。




LINE用スタンプ


    

        🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀







   本日④つ目の記事です☆




















本日も相方を引き連れて行って来ましたよ

 業務スーパー!!




¥8000なり!
 何だか¥8000率高し。

 4人家族で
1週間¥8000って高いのかな安いのかな




今回は鳥もも肉2キロ¥700くらい(!!)と冷凍揚げ物(白身とカレーコロッケ)

冷凍カーネルコーンとブルーベリーとお味噌は1ヶ月分持つな。



写ってないけど冷凍たこ焼き50個入りも買った。
 この時すでにチンしてたの(笑)




お決まりは豆苗、牛乳、油揚げ、豚肉、胸肉、ハム、ベーコン、オレンジ、卵、トマト、いちご♪





後はカットトマト缶とかオイルサーディンとかシャケあらとか☆

今週はいつもとはちょいと変わったお料理を作りたくてね☆












本日は相方実家にお泊り♪
 那智勝浦産のまぐろ!!







熊野古道ビールとおでんも!

 さんま寿司とめはり寿司も忘れちゃあいけないよ?


 年末のトリプルインフルエンザで食べ損ねてたおでん…

 やっと食えた。゚(゚´ω`゚)゚。

 念願叶ったりぃー!
 じぃじんトコのおでんは具材も味も一級品っ♪









相方パパからハーゲンダッツも♪

 感謝感激(●´ω`●)









お仕事だって忘れちゃあいませんよ♪







相方実家で癒されて
  また自宅で張り切ろう!!










【アサカツ】
  やりませんか?●


ハッシュタグ

一緒にアサカツ♪

  でお待ちしています( ^ω^ )v



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




                   



↓読者登録をして頂けましたら
 超happyになります( ^ω^ )

読者登録してね




↓【ポチッ】と押していただけましたら
    ウッドバーニング意欲が より向上致します♪






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


収納 片付け 掃除 ハンドメイド ハンドメイド作家 ダイエット ダイエット成功 整理整頓 整理収納 MINNE メルカリ ラクマ カフェ ミニマリスト 断捨離 発達障害 子育て ニトリ ダイソー セリア IKEA コストコ ユニクロ 無印良品 LINEスタンプ