いつもお読みいただきありがとうございます♪

   【いいね!】【読者登録】
飛び上がるほどほんっとーに嬉しいです
 ( ^ω^ )

これからも何卒よろしくお願い致します♪















午前中の事。




自宅の床で遊んでいた娘さまを避けようと
調子に乗ってぴょんと飛んだ所





着地した足がすべり
 ぐきっ!

思いっきり背中をひねり 
  ぴきーん!



もう片方の足(膝)を床に勢いよく打ち付け
 ごきっ!!



…数分間のたうち回りました。







みるみるうちに
膝上がぶわっと腫れてきたー!!



その後も予定が続々と控えていた為
膝をガンガンに保冷剤で冷やし
 ネット包帯で固定(相方がとっさに動いてくれたんで助かった
(>_<)





何とか運転は出来たものの
 歩く動作はひょこひょこ歩き。

相方や息子に介助してもらいながら全日程を終えました
   (・_・;



背中や足は
まだ疼いてます… 

膝は曲げれない状態。
  ヒビとかは入ってないと思うんだけど。。




何だか厄日だな。
単に運動不足で運動神経が麻痺してるだけw










皆様もお気をつけあそばせ。





{6C9FEF89-7790-4376-8F1F-55C4815768D6}

娘さまがやぁっと塗り絵の枠通りに塗れるようになったっぽい。


ようやくだよ
  (>_<)



成長だなぁ
   感動だなぁ!










セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


素敵なお家の画像を見てはため息をつく毎日。

だけど

    もうそろそろ   
  【身の丈に合った暮らし】をしてみませんか?


 まずは自分のココロが安定出来るような
身近な所からゆっくりお片付け。