とにかく娘さまに翻弄されるコト多し。知的障害やらてんかんやらかんしゃくやらー。6歳なのに喋ると2歳的な感じ。。。4月から小学生なのにさー。  可愛いんだけどさー。   毎日ジレンマ☆


 これからの成長がかなり心配…



       私に老後は来なさそう(;´д`)










でもアサカツやヨルカツは本当に良い気分転換。

自分の【精神安定】をはかってる。


だから毎日床をモップ掛けして
  ブラちゃんで拭きあげてもらう。

床が除菌されていると
ココロまでスーッとした気持ちになれる。









さてさて(笑)
{8D141917-E249-4DA8-9D3D-B180F1CA87A5}
本日の【家族活動♪】は
和歌山県新宮市にある老舗菓子店【香梅堂】の鈴焼き♪
   みんなは知ってる?



トースターで焼くと
  かりふわで美味すぎ〜☆

 
  

{1F89A90D-55A3-4673-8B8A-8153ADB18DB1}
娘さまもぱっくんちょʕ•ᴥ•ʔ










さあ…明日から3連勤だわ。

 夕飯は明日からが勝負よ!




何たって
平日の夕方にイライラしない為に土日頑張ったんだから♪  
  後はイメトレね。









そして明日は朝からウッドバーニングの下絵を4本仕上げなきゃ
(・_・嬉しい悲鳴。








それでは 明日のアサカツでお逢いしましょう!  

 良い夢を見ますように。。。 









セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


素敵なお家の画像を見てはため息をつく毎日。

だけど

    もうそろそろ   
  【身の丈に合った暮らし】をしてみませんか?


 まずは自分のココロが安定出来るような
身近な所からゆっくりお片付け。



いつもお読みいただきありがとうございます♪

   【いいね!】【読者登録】
飛び上がるほどほんっとーに嬉しいです ( ^ω^ )

これからも何卒よろしくお願い致します♪