{793CF26B-E2D2-443C-BEDC-643662D4FC70}  
今日も終わりましたな…。







本日もお付き合い頂き
 誠にありがとうございます。







 毎週のよーにやっている

【モノと向き合う日。】



なんだか私のサイクルになってきたわ♪(笑)







押入れ、キッチン、シューズBOX。




他に5箇所くらい浮かんでるけど…


 はてさてどうなることやら〜♪










でも


【向き合って来た場所】





なんだか今のところ
【保ててる】気がする( ^ω^ )








【本気マジ】でやると
【何か】が変わるのかな?







あの超絶汚部屋だらけだったのが

使いやすくゆとりのある空間に
 少しずつ生まれ変わってる。



     とっても幸せ。







{1954B241-3522-4A09-90E5-2CAEED8C4D6F}
リセットされたキッチンの床に座り込み

 至福のホットミルク♪
  やはりキッチンの床には何も置かないに限る☆





それでは 明日のアサカツでお逢いしましょう!   


良い夢を見ますように。。。 













セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


素敵なお家の画像を見てはため息をつく毎日。

だけど

    もうそろそろ   
  【身の丈に合った暮らし】をしてみませんか?


 まずは自分のココロが安定出来るような
身近な所からゆっくりお片付け。



いつもお読みいただきありがとうございます♪

   【いいね!】【読者登録】
飛び上がるほどほんっとーに嬉しいです ( ^ω^ )

これからも何卒よろしくお願い致します♪