おはようございます!
 日曜日っ( ^ω^ )


ゆったりのんびりアサカツ☆



{236562F3-2E3C-4DDF-90A3-304A857D78B5}
 トイレ行ってくるはトイレ磨き♪

トイレ磨きは朝起きたらすぐやってる。

すこしでも時間が経つとやりたくなくなるから(笑)


トイレ磨きが終わったらアサカツのエンジンが掛かるカンジ♪






{5854C643-8CCC-4F24-B993-190FFDD8C492}

洗面台磨きはササッと( ^ω^ )
 毎日やっているトコロだから軽くパトロールだね。

鏡を拭き
排水網?に溜まった髪の毛をティッシュでサッと取り
タオルを替えたら出来上がり!



{F3BFB5AF-DB71-479B-926B-8961A8DB62FB}

昨夜終わった食洗機内の食器を仕舞い
網をサッと洗って完了っ☆







◉トイレ掃除  

◉洗面台磨き   

◉モップ掛け  

◉食洗リセット 

 ◉お風呂掃除

◉水筒準備  

◉娘さまのお薬すり潰し


     シューリョー!









  
【全ては、ラクをする為に。】
  なんですよ。


ラクをしたいが為に毎朝同じ事を必ずする。







 顔を毎日洗うように

 毎日食事をするように

 トイレをするように




毎日毎日同じ事をやって

  身体に

 脳に覚えさせる。



 すこーしずつ、

 少しずつだけど


身体がスッと動いてくれる
    ような気がする。気がするだけかーい!









アサカツは
【朝の要】

信じる信じないはアナタ次第! 
    どーん!





  てな訳で、生粋汚部屋人なワタシは
【ラクをしたい】為に
毎日アサカツに勤しんでおるわけであります♪



  水回りのキレイを毎日ある程度保てれば万々歳☆

けしてやり過ぎてはなりませぬ。
  
 ワタシみたいな人は続かなくなるから(笑)


 ササッとが定義!




◉朝、早起きでなくても大丈夫♪

◉朝起きたら水回りのアサカツだけでもやってみない?

◉念入りにやらない
 『ササッ』とやる( ^ω^ )

◉合言葉は【全ては、ラクをする為に。】だよん♪

 
  ↑を見た瞬間からやって見る事をオススメ☆

 人生ちょっぴり変わるよ?







セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


素敵なお家の画像を見てはため息をつく毎日。

だけど

    もうそろそろ   
  【身の丈に合った暮らし】をしてみませんか?


 まずは自分のココロが安定出来るような
身近な所からゆっくりお片付け。



いつもお読みいただきありがとうございます♪

   【いいね!】【読者登録】
飛び上がるほどほんっとーに嬉しいです ( ^ω^ )

これからも何卒よろしくお願い致します♪